オバんです〜☆
皆様のランチ候補として頂ければ幸いですっ♪♪♪

バタバタしてしまい、メニューなど撮れてませんm(_ _)m
安心して下さい…
味はもちろん美味しいです(≧∀≦)
〈ベトナム酒場 ビアホイ〉

各線 梅田(大阪)から徒歩8〜10分ほどにあるお店。
ビームス ストリート 梅田からとても近いですよ♪
“ベトナム蟹チャーハンランチ”♪

とっても美味です(≧∇≦)
フライドされたカリカリしたもの(何なんでしょ?)が
食感のアクセントになり、美味♪♪♪
美味しいチャーハンに出会えました(*'▽'*)
(鶏の出汁が凝縮された添え付けのスープも非常に美味でした♪)
ご馳走様でした♪
ぜひぜひ、行ってみて下さいねー♪
ブログ & Instagram →毎日アップしています♪
ぜひ、フォローしてくださいっ★
いつもありがとうございます。
大場 義弘

