夏に着るペイズリー。

三谷 育生 2018.05.10

皆様、こんばんは!


執筆38回目の三谷です。


ここ数日、雨が降ったり気温が低かったりと春とは思えない気候が続いていますね。

体調を崩している方も多いようで、風邪が流行っているようです。

皆様は大丈夫でしょうか⁇


ですが、明日からは気温が上がり、快適な陽気になるようですよ!

今回は夏に向けて気分が上がる商品をご紹介します!



BEAMS PLUS ペイズリー柄 オープンボタンダウンシャツ
カラー:ワイン、グリーン、バイオレット
サイズ:S、M、L、XL
価格:¥11000+税
商品番号:11-01-0743-139

BEAMS PLUS のペイズリー柄 オープンボタンダウンシャツです!


1960年代のペイズリー柄シャツをベースに、オリジナルファブリックを作成しました。




プリントで表現されたペイズリー柄。

ボディの色に合わせて、ペイズリーの配色を変えており実に秀逸な仕上がりです。


そして、襟型は、、

オープンカラー⁇

ボタンダウンシャツ⁇

商品名を見て疑問に思っている方も多いかもしれません!



ボタンダウン仕様。襟先、ネック後ろにしっかりボタンが付いています。



ボタンを外すと、オープンカラーに!

フロントのトップにはボタン留めのループも付いています。


台襟はなく、リラックスした襟周りを表現できます。


インパクトのあるシャツなので、どのようにコーディネートすれば⁇と思われる方もいるかもしれませんが、、


BEAMS PLUS では、ボリュームのあるショーツ、ダーティーバックスとシンプルなアイテムを組み合わせています。且つ夏のリラックスした雰囲気もあるスタイリングを提案しています。


個人的には、デニムに白いスニーカーや

スラックスにローファー、ブレザーを羽織ったスタイルをしてみたいと考えています!


天気予報を見ていると、近々30度近い気温の日もあるとの事、、

夏は目の前ですね!

このシャツを着て、夏を是非楽しんでもらいたいです!


ご来店お待ちしております。


三谷


2018SS BEAMS PLUS スペシャルコンテンツはこちら‼︎  ↓↓