活躍間違いなしのチェックパンツです!

与那嶺 凜 2018.10.27

皆様おはようございますこんにちはこんばんは!

ビームス 梅田のブログをご覧頂きありがとうございます。

ウィメンズ担当の与那嶺です。


前回までは3連続でニットのご紹介でしたが、本日はそんなニットにも合わせて頂きたいオススメのパンツをご紹介したいと思います。

早速商品から、、、


Ray BEAMS / チェック ハイウエスト パンツ
カラー:BEIGE, BROWN
サイズ:0, 1
価格:¥12,000+税
商品番号:63-23-0284-690

本日紹介するのがこちらのチェックパンツ。

カラーは2色。


柔らかい色味のベージュベースのチェックに、


深みのある落ち着いた印象のブラウンベースのチェック。

ベージュは万能に合わせやすそうですが、個人的にはチェックのブルーを拾ってブルー・ネイビー系のトップスがかなりハマるんじゃないかと。(もちろん、他でも合わせやすいです笑)

ブラウンはやはり淡めの色味との合わせが良いでしょうか。。。アースカラーでまとめても良さそうですね。しかし、意外と濃いネイビーもブラウンとの相性は良く、捨てがたい、、、(結局これも合わせやすい色なんです笑)



写真では少しわかりづらいですが、ワンタック仕様で、ウエスト周り〜ヒップラインはややゆとりのある履きやすい作りです。

ハイウエストなので、トップスはタックインのスタイルか、丈の短いトップスが合わせやすそうです◎



裾幅は太過ぎないようにややテーパードがきいており、綺麗なシルエットも魅力的ですね。

写真で見ていてもわかりづらい部分が多いので、着用してもらいました。

ばっちり着こなしてくれている彼女はスタッフ木村でございます。

パンツに存在感があるので、シンプルに癖の少ないタートルネックのニットとMA-1で合わせました。

このスタイリング写真でもパンツのシルエットの綺麗さはわかりやすいかと思います。


前述したように、ウエスト〜ヒップ周りはややゆとりのある履きやすい仕様に、きれいなテーパードシルエットです。


バックスタイルも綺麗ですね。


程よい丈感で、幅広いシューズと合わせて頂けます。今回はブーツ合わせですが、ボリュームのあるシューズ、トレンドのダッドシューズを合わせるのもかなり良さそうです。


以上、いかがでしたでしょうか。

シンプルですが、間違いなく活躍してくれるパンツです!また、チェック柄は今季のトレンドの1つでもあります。1本持つならしっかり着回しのきくモノを是非。


実際に着用した木村も、、、


表情はやや堅いですが、このパンツには満足気です。


と、その後すぐに笑顔ショットもくれました。笑 ありがとうございます!笑


とにもかくにも、オススメの一品ですので、気になられた方は是非一度店頭にてご覧になってみてください!


それでは本日はこの辺りで。


皆様のご来店、心よりお待ちしております。