ブログをご覧の皆様、こんにちは。
いきなりですが、1つお知らせがございます。
3/20から開催しております、BRIEFINGのカスタムオーダー&モアバリエーション。
カスタムオーダーに関しては、オーダー数が上限に達した為、締め切らせて頂きました。
大変多くの反響を頂き、私達スタッフも驚きと喜びを隠しきれません。
オーダーして下さったお客様、誠にありがとうございます。
また、オーダーをご検討して下さっていたお客様にはご希望に沿えれず申し訳ございません。
新しい形でのカスタムオーダー会はお客様、スタッフ共に楽しめたイベントだと感じております!
ただ、これで終了ではございません!
まだまだモアバリエーションもございます。



ここでは全てご紹介することが出来ないのが残念です。
リュックやショルダーバッグ、トートバッグといった様々な形のBRIEFINGを取り揃えております。
それぞれのライフスタイルにあったバッグに出会えるはずです!


圧巻のラインナップとなっておりますので
是非一度、ご覧下さい!
開催期間は3/29(日)までです。
それでは皆様のご来店をお待ちしております。
NAGAO
ビームス 梅田Instagram毎日更新中!!
オンラインにて試着申し込みも可能です。
詳細はこちらをご覧ください。
↓ ↓ ↓

