ブログをご覧の皆様、こんにちは。
本日、ご紹介させて頂くアイテムはこちら!

BEAMS PLUS / 2ウェイリップストップ ミルスモック
カラー:バーガンディー、グリーン、ブルー
サイズ:S、M、L、XL
価格:¥23,000+税
商品番号:11-18-5718-139
もうお馴染みの方も多いかもしれません。
プルオーバー型のミリタリースモックが今シーズンも満を持して登場致します!
まずは簡単にですがディテールからご紹介。

首元と裾にはドローコードを搭載!
縛って頂くとシルエットの変化も付けることが出来る為、スタイルに合わせてお楽しみ頂けます!
そしてフロントのカンガルーポケット。
ポケットの中には、、
携帯等を収納出来るインサイドポケットも搭載!
カンガルーポケットだと気を抜くと横から落ちてしまったり、、
といった心配もこれでいりません!
元々はU.S.NAVYのカタパルトオフィサー(空母の甲板で作業をする人達のこと)のウェアーをデザインソースにしており、作業をするにあたりヘルメットの上からでも被れる様なゆったりとしたフード部分に。
そして生地。
今回はナイロンとポリウレタンの混紡ファブリックを使用。
縦横4WAYに伸びるストレッチ性を兼ね備えており、着心地抜群。
リップストップ素材なので破れにくく、軽くて便利な被り物です。
気になるカラーはブルーに加え、、
グリーン、、
そしてビームス 梅田ではお取り扱いがございませんがバーガンディーの3色でご用意。
U.S.NAVYのカタパルトオフィサーは担当する業務によって着用しているウェアーの色が違ってきます。
約7種類もの色によって区分けされており、
そのカラフルさからレインボーギャングと呼ばれていることも、、
そういった背景を知るだけでも、このスモックがかっこよく思えてきますね。

個人的にはブルーが気になります。
この春夏はこれを着て、レインボーギャング!?になりましょう。笑
それでは皆様のご来店をお待ちしております。
NAGAO
オンラインにて試着申し込みも可能です。
詳細はこちらをご覧下さい!
ビームス 梅田Instagram毎日更新中!!