【アベブロ】〜yokohama bayside編〜

abeshima megumi 2022.08.12


ビームス アウトレット 横浜ブログをご覧の皆さまこんにちは♪



8月も半ばとなり、毎日暑いですね〜



熱中症予防対策と感染症対策でまだまだ通常運転とはいかない2022年夏。



ですが夏休みも終盤に入り始め、残りのご予定は決まっていますか??



私の残りの夏は…毎年お墓参りがてら家族旅行に行く予定と受験生の娘がいるので休みの度学校見学会に行く予定です!!



なので夏らしい事…案外してないかもしれません(笑)


ですが、大好きなアーティストの海で行われるLIVEには行く予定です♪楽しみ♡





夏休み、お盆休みという事もあり、近郊のお客様だけでなく遠方からのお客様も多くご来店いただいてる当店。




そこで…



お子様連れのファミリーでも!!


カップルでも!!


お友達同士でも!!



今回のブログはそんな私の働く場所のご紹介をしたいと思います!!



『皆んなで三井アウトレットパーク横浜ベイサイドへ来てみませんか??』







当店は2階なので、中庭を覗くとこんなに綺麗なんです♪



テイクアウトをして、中庭でランチも良し◎






あれ??


当店のブログやスタイリングでお馴染みの2人を発見!!!




(左:スタッフ蔵重 右:スタッフ鮫島)

↑個性溢れるお2人♡名前タップで個人ページを是非ご覧ください!!



((何の話をしてるんだろう…))


ちょっと耳を澄まして聞いてみましょう(笑)



鮫島:洗濯がね…


蔵重:洗濯?!



え??洗濯についての会話?!(笑)



一人暮らしを頑張ってるスタッフ鮫島は、ベテランママさんのスタッフ蔵重に洗濯についての相談をしている模様。





鮫島:さすが蔵重さ〜ん!!!


蔵重:任せなさい♡



洗濯についての相談会は無事解決した模様。



周りは木々に囲まれ、自然も味わえるこの場所はご家族にもカップルにもオススメです!






人気スタッフのオンステージも始まる?!


こんなステージもお隣に♡






漫才が始まってしまいましたが(笑)


そこはスルーで。



思い出の写真も撮れちゃう穴場スポット♪





疲れたら芝生の上でゴロゴロも!!


芝生の上ではお子様がよくはしゃいでますが…疲れたらもちろん大人も休憩◎。




あ!!私テクテク歩いてます(笑)


海風を沢山浴びてますね〜





そして、横浜ベイサイドと言えば海!!!


映えスポットが沢山ありますよー♪





マリーナ入口のアンティークな看板もオススメ映えスポットです♡


思わずスタッフ蔵重もはしゃぎます!!


可愛い〜♡♡




2人して全然違う所を見ている映えていない写真も、空と海があれば良し◎


素敵な思い出の一枚に♡




愛犬も一緒にお買い物も◎


色んな所にベンチもあるので海を見ながら、ゆったりと会話をしたりお食事をしたりお買い物もできちゃうので一日中楽しめます♡




是非是非!一度足をお運びください〜!!


楽しく優しいスタッフ達がまだまだ他にもいるので、スタッフ一同笑顔で皆さまのご来店をお待ちしております!!!




まだまだ暑い日が続きますが、体調崩さぬ様くれぐれもお気を付けくださいね!

残りの夏も素敵な思い出ができますよーに!


ご覧いただきありがとうございました〜♡


引き続きビームス アウトレット 横浜を宜しくお願い致します。

             
-----------------

こちらも是非お願い致します〜♡

↓↓↓↓↓↓↓

※画像タップでリンクに飛びますよ♪

\ follow me/

↓↓【♡+】ポチッとお願いします〜♡



\ 店舗styling /

↓↓スタッフスタイリングはこちらから!

気になるあの2人もいますよ♡



\ 店舗Instagram /


   


\ 店舗follow /

↓↓こちらも是非に〜!!!