6月4日、オープンします!

Murata Ritsumi 2020.05.27

ブログをご覧頂きありがとうございます!


こんにちは、村田です。


政府による緊急事態宣言に伴い店舗のオープンが延期となり、お客様には大変なご不便をお掛けいたしましたことを、あらためてお詫び申し上げます。




そして。





この度ビームス アウトレット 横浜は6月4日にオープンさせていただくこととなりました!!


オープンを心待ちにして頂いていたお客様大変お待たせいたしました!約2ヵ月の休業をポジティブに捉えオープンを迎えたいと思います!


オープンに際し、新型コロナウィルス感染拡大を防止し、お客様とスタッフの安心安全を守るため、下記の衛生管理体制にて営業を行います。


・お客様との距離感を配慮し、積極的なお声掛けは控えさせて頂きます。ご用の際は、お気軽にお声掛けください。


スタッフは毎朝出勤前に検温、定期的な手洗いとうがい、アルコール消毒を実施しています。またマスクの着用を義務化しています。お客様におかれましても、ご来店の際はマスクの着用にご協力をお願いいたします。


フィッティングルームや会計時のトレーやサインペンなどはこまめに消毒を行い、レジカウンターには飛沫感染防止パーテーションを設置いたします。


ご試着やお会計をお待ちいただく際は、ソーシャルディスタンスの確保をお願いいたします。


混雑時はご入店の制限をさせていただく場合がございます。


営業時間に関しましては6月4日から6月7日までは11時から19時の短縮営業となります。


ご迷惑、ご不便をお掛けし申し訳ございませんが、ご理解ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます!