こんにちは☆よしだれいなです!
やっと緊急事態宣言が解除されましたねー。
コロナウイルスが無くなったわけでは無いのですが、だいぶ外出する人も増え、第二波が怖いですが…
コロナウイルス対策で多分全てのゴルフ場は、
スループレー、レストランはクローズ、
ランチは自分で持って行き、軽食をプレー中に食べる、お風呂なし、ロッカー使用しない、ウエアで来てウエアで帰る、、というアメリカンスタイルになりました。
このままこのスタイルで良いような…
帰りにお茶くらいはしたいけど^ ^
初めての横浜カントリークラブ。
2ヶ月ぶりのゴルフでした。
自粛中は真面目に家に引きこもっていたので、18ホール歩きでのラウンドはかなり体にこたえました(;;*ω*;;)
天気予報では午後雨が降るかも?という日だったけど、曇りで耐えてくれて朝は少し肌寒かったので、この春物のニットがちょうど良かったです。
ボトムスのスカートは、柔らかいスエット生地で伸縮性があり、「BEAMS GOLF」のロゴのエンボス加工が可愛いくてオシャレ♡
同色でベストもありますー!
生地がしっかりしているので、下着が透けることもありませんよ^ ^

バンカーに入ったあとの砂を均等に平すレーキはみんなで使うものなのですが、コロナ対策で無しに。
足跡は足でサーっと平すという新ルール。
今までは、足で平すなんてマナーの悪いゴルファーがすることだったわけで…
とても違和感を感じてしまうけど、こればかりは仕方がないので、出来る限り綺麗にしてバンカーを出ます。

最近のカートバッグは、
ロゴがカラフルに入ったバッグで気分も上がります♡
(S字フックも自前^ ^)
お揃いのバイザーも購入したのですが、
実は地味なウエアがないので何に合わせようか悩んでいます(笑)
白いウエアで合わせたら可愛いですよね♡きっと!と思って持って来た。
ウエアも色々合わせるものを考える時間が楽しい♪
ゴルフ場は三密にはならないし、ソーシャルディスタンスも保てるスポーツなので、気をつけながら
ラウンド楽しみたいです^ ^

それにしても下手なのに更に下手になってて…もちろん100叩きの刑…
今年ワーストの113でした。
もーーーーっ(;;*ω*;;)泣きたくなった。
いや心の中で泣いた…
次の日身体中が筋肉痛で動けなくなり、
歩くのも辛かったです。体鈍ってました。
あっという間に6月です^_^;
梅雨入り前にストレス発散また行きたいですー。
皆さんもまだまだ気を付けてお過ごし下さいね!