タグ「KAWADA FEATHER」の記事

ダウンジャケットフェアで、何買お。

どーも、こんばんは。


FUZIOです。


やっぱり努力ってのは人に見せるもんじゃないよねって改めて思うんです。

宵闇の中の野球少年の素振りや、水面下の水鳥の足の動き、やはりどれもこっそりやってるからかっこいいよね。


そんな努力家な水鳥のお陰で、人間はダウンというアイテムを手に入れ、冬を難なく過ごすことが出来るのです。


さて、先日から開催している水鳥さんのダウンジャケットフェア。

対象アイテムをご購入でビームス クラブポイントが1000ポイントも入るという、とてもお得なフェア。


まだまだ気温が高い日もありますが、この機会を逃すべきではありません。


私は、これが欲しい。

※メガネがズレてたので、顔切りました。

河田フェザーを使用したMA-1。

172cm60kg「俺が180cmあったら、壇蜜より色気出てもうてる。」が口癖のFUZIOでMサイズ。

MA-1は比較的ゆったりとしたシルエットが多いですが、こちらは少しタイトで、すっきりとした印象で着れます。


カットソー地のタートルネックを中に着ていただけですが。あったかい。物凄くあったかい。

ここの水鳥さん、すごい。


私の着用しているオリーブの他に、ベージュとネイビーをご用意しております。

河田フェザーのアイテム、まだまだありますが、今日はひとまずこれで。


あでぃおーす。

ダウン買うなら、この時期に。

どーも、こんばんは。


FUZIOです。


<ビーミング by ビームス>で昨年から取り扱いが始まり、大好評の河田フェザー。

上質なフェザーを多く含んだダウンは、しっかりと熱を蓄えてくれ、真冬の強力な味方になります。


2016年10月21日(金)〜10月30日(日)の期間中に河田フェザーのアイテムをご購入で、ビームスクラブポイント1000ポイントをプレゼント。(プレゼントポイントの有効期限は2ヶ月。店舗購入では12月31日まで)


まだダウンは早いかも、、という気持ちも分かりますが、真冬に間違いなく大活躍するので、お得にご購入頂ける期間にお求め頂くのがおすすめです。

ポイントやらキャンペーンやらに細かい私は、こういうキャンペーンの時にしかアウターを買いません。

ポイントには主婦並みに敏感。


多くのアイテムがございますが、私のオススメはこちら。

<ビーミング by ビームス>一押しの高機能素材「ディクロス マウリ」を使用したステンカラーコート。

中には取り外しの可能なインナーダウンが付いており、そちらが河田フェザーのもの。

温かいに決まってます。

インナーダウンを外せば、春秋にも。スリーシーズン対応の優れものです。

さらに、外したインナーダウンはベストとしても使用可能。

他にも隠し芸を持っているこちらのアイテム、詳しくは店頭かオンラインショップをご覧下さい。

店頭にお越し頂ければ私が暑苦しいくらいの勢いで説明をします。ダウンなだけに。あっ、これいらんか。


いいものいっぱい、河田フェザー。

この機会を是非ご利用下さい。