タグ「ストール」の記事

人気のストールをご紹介‼︎

こんばんは。


今年も人気のチェック柄ストールをご紹介します!

一枚巻くだけで華やかになるストールは、スタイリングの強い味方ですよね。

そこで今日は6色一挙にご紹介します!








このラインナップ!

どれにしようかちょっと迷ってしまいますが…


個人的にはブラック×ホワイト系とレッド系が気になります!


プライスもお手頃で税込¥5,292なんです!

この際2色買いもありかな?と思っています。


男性の方々!!

大切な方へのプレゼントにもおすすめですよ!!



すずき

バンダナ、巻いちゃいます?

メンズバイヤー 兼 企画の小林(天)が、なにやら気になるものを首に垂らしています。




伊藤「天(てん)さん、それ、最近入荷したばっかのバンダナストールですよね?」

小林「そうです。とりあえず、ネイビーゲットしました。」


こちらのアイテムは小林の自信作、オリジナルバンダナストールです。




「ヴィンテージのバンダナを4柄用意して、オリジナルでパッチワークの版を作成。出来上がったバンダナを4枚繋げてストールにしちゃいました。」

というアイテムです。

人気の高い“クロス柄”や、古着市場でも少なくなってきた“クッキー柄”などをMIXして、オリジナルの柄に仕上げています。



柄自体はパッチワークで派手な印象ですが、色を統一しているので、実際に着用すると意外に(?)取り入れやすいアイテムとなっております。
「裏抜き加工で抜染している為、柄が裏まできれいに抜けているのもポイント」とのこと。



細かい点ですが、

“FAST COLOR ALL COTTON MADE IN JAPAN”
“B:MING by BEAMS”

と隅にオリジナルで入っているのも、バンダナ柄ならではのアイコンでかわいいです。

小林着用の「ネイビー」と、



「グレー」をご用意。

ユニセックスでご使用いただけますので、女性のお客様にもオススメです。