こんにちは。ビームス ジャパン 渋谷の中川です。
最近急に寒くなりましたよね。秋通り越して冬いっちゃってますね。
自分は寒いとお腹が弱くなる系スタッフなので、お腹の管理には気をつけたいと思います。
本題いきます。
これからの季節おさえておきたい!
ギフトにもおすすめできる!
今回もゆるりゆるりとご紹介したいと思います。
よろしくお願いいたします^_^
まずはこちら。
<LOOPWHEELER> × <BEAMS JAPAN> / 別注 吊裏毛 グローブ
どうですか?いいかんじですよね。
指先が開いている手袋です。
ケータイに触れる手袋は結構ありますよね。あれはあれでとっても使い勝手がよいです。
ただ、ペンを使うなどの細かい作業ではどうしても外さなければなりませんでした。
この手袋は違います。
手先が思いっきり開いているのでどんな作業でもできちゃいます。
車の運転とかでも行けちゃいそうですよね。

色はクラシックな3色展開です。
ブラックいいですね!

ネイビーも素敵

左手には、さり気ないデザインが施されています。
コットン100%のスウェットなので、触り心地も最高なんですよねー!
<LOOPWHEELER> × <BEAMS JAPAN> / 別注 吊裏 ワッチキャップ
次はコチラ。
こちらもスウェットのニットキャップです。
パット見た感じでは、何の変哲もない感じが最高にかっこよいです。

ネイビーはかわいいです

ブラックは大人っぽいですね。
<LOOPWHEELER>の防寒グッズオススメですよ。
やっぱり使い易さがしっかり考えられています。
みなさまが楽しく冬を乗り越える手助けができればなと思っております。
最後まで見て頂きありがとうございまいした。





























