いつもビームス ジャパン 渋谷のブログをご覧頂きありがとうございます。

本日は現在ビームス ジャパン 渋谷にて開催しております、〈tet.〉のPOP UP SHOPから、オススメの商品をご紹介します!
その前に、改めてブランドの紹介、弊社公式オンラインショップより抜粋です!
国内手袋生産90%シェアを誇る日本一の生産地、香川県東かがわ市。手作業で生みだされる手袋生産の拠点が海外へ移り、国内に残る職人の高齢化も進みました。そんな中<テト>は東かがわ市で作られる手袋を中心に手にまつわるオリジナル商品を展開。産業の今を伝える活動に取り組んでいます。
国産でお値ごろ、デザインがベーシックであることも魅力的です!
それでは商品です!先ずはこちら。

シンプルなデザインですが、品名の通りアクセントに刺繍にてラインが施されております。自分はこれくらいの味付けで調度良いです。
そして、何より素材が良いです!肌に近い産毛を選定している為、非常に柔らかくカシミアの様な手触り。これで¥5,500-は、コスパ抜群です!
お次はこちら!
tet. × BEAMS JAPAN / 別注 スリートーン グローブ Men

3色で色を切り替えた、こちらもシンプルなデザイン。
オレンジ色が程良く全体に彩を加えています!

こちらのお色目は〈BEAMS JAPAN〉別注のカラーリングで、右手の履き口には、
〈BEAMS JAPAN〉タグが付く特別仕様となっております!
〈tet.〉のインラインではバリエーション豊富に色違いを取り揃えております!


いかがでしょうか?そろそろクリスマスが迫って参りましたが、
プレゼントにも比較的お選び易いプライス、デザインだと思います!
沢山のお色目を準備しておりますので、是非ご検討下さい!
そして、売り切れてしまう前にこちらのサービスもご利用下さい!
在庫をご用意して店頭でお待ちしております!
プレゼントをお渡しする予定がございましたら、
都合の良いお日にち、お時間にご来店下さい。
お待ちしております!!
川崎
======================================
〈BEAMS JAPAN〉では「いまの日本のファッション」を表現するオリジナル商品を取り扱っております。是非画像をクリックしてご覧下さい。
今後も〈BEAMS JAPAN〉の商品やイベントなど随時UPしていくのでお気に入り、フォローして頂くと投稿を簡単にご覧頂くことができます!

ビームス ジャパン 渋谷のインスタでも最新アイテムをUP予定となっております。是非フォローを宜しくお願い致します。








