こんにちは。
担当吉野です。

スタッフ:富岡
今回は夏らしく持ち手が可愛いバックをスタッフに持って頂きました。

当店でも人気の商品でなんと持ち手のリボンが変えられるんです。
個人的には柄があるほうがオススメですがシンプルデザインで使用したい時は変えて頂いてもいいですね。

しっかり内側には小分けのできるポケットも付いています。

外側にもジップ付きが!!
結びが可愛くお持ちのスカーフなどで合わせて頂くのもいいかもしれないですね。

ブランド:BEAMS HEART
品名:2ハンドル結BAG2
品番:43-61-0625
カラー:ナチュラル・ライトブラウン
価格:\5.800(税抜)
****************
ビームス アウトレット 越谷では
商品の通販を承っております。(日本国内のみ)
現金書留のみの対応ではありますが、ご足労かけることなく
商品を手に入れることが可能です。
詳しくはこちらまでお問い合わせ下さいませ。
TEL:048-961-1260
お買い上げレシート下部のQRコードかURLからアクセスして頂き、
簡単な質問にご回答頂ければ、抽選でギフトカードが当たります。
****************
皆様の貴重なご意見を頂きたいと思いますので、ご協力の程宜しくお願い致します。
心よりお待ち申し上げております。