こんにちは。
本日は、こちらをご紹介。

大盛況で幕を閉じた〈HIROTTON〉さんのアートショーですが、今ならマーチャンダイズがオンラインで購入可能!なので、是非このタイミングでまとめてご紹介させて頂ければと思います!

正直、設営の段階でその凄さに圧倒され言葉も出ず、ただ一心にその様子を見ていた自分ですが、作品のヤバさはもちろん、マーチャンダイズも半端ないです!

今回のメインヴィジュアルでもあるアートワークのデザインや、作品をそのまま落とし込んだ商品は素晴らしいのはもちろんですが、、

この大きさのキャンバス作品をTシャツや小物でも購入出来るのはめちゃくちゃ良い。良すぎます。

Tシャツを買うというのも一つですが、"作品を買う"という感覚でTシャツや小物を買うのもオススメです!着るのもよし!額装して飾るのも良いかもしれませんね!

アートショー自体は終わっているんですが、下記リンクより商品詳細を確認でき購入できます!
また、自分のスタイリングページでもレーベル商品のサイズ感など日頃のスタイリングも確認できますので、よければ参考にしてみてください!
こちらが、今回のアートショーのメインヴィジュアル。

以上です!
それでは、よろしくお願いします!
西岡
====================
*こちらのブログをご覧の皆様*
会員登録はお済みでしょうか?まだの方はこちらのリンクより登録方法をご覧頂けます。
ご来店前に是非ご登録くださいませ。

*ルミネカードをお持ちのお客様*
ご自宅に居ながら店舗在庫を購入出来るサービスが始まりました。ルミネカード特典5%OFFも適用のサービスです。詳しくはこちらのリンクをご覧ください。
====================
店舗フォローや、
スタッフフォローも是非お願いします。

