スタッフ「紅 ( kou )」の記事

2026【KOREA】trip★★

皆様



こんにちは〜〜\(^o^)/



今回は "プライベート編" として



先日行った、【韓国trip】の思い出を



楽しすぎたので、載せさせてください♡



(韓国行くのは4回目です笑)



入社した頃から仲良しの同期と



息抜きがてら、行って参りました!



まず初日は朝イチに着いたので、



shopping day •*¨*•.¸¸♬︎






テイクアウトして、



駅で食べた塩パンもおいしかった♡






だいすきなドリンクで体力つけましたッッッッ♩



韓国のコーヒー、とりあえずめっちゃ量多くて



めっちゃ安くて、めっちゃ美味しいです^_^♡



お買い物もしました〜〜( > ̫ < )
 








(マストのプリクラ♡↑↑)



たくさん歩いて、また歩いて、



またまた歩き回って、、、終日爆買い!!!!



ストレス発散☆☆☆☆☆☆




2日目は他店舗の先輩におしえていただいた



念願の 보쌈(ボッサム) を食べに行きました(* 'ᵕ' )☆



めちゃくちゃローカルな場所で、



日本人ゼロでした( 笑 )



豚肉を茹でて葉野菜で巻いてたべます



お肉がちょーー柔らかく、ぜんぜん油っこくなくて



毎日食べたいっす、、、、ほんとうに!






ご飯屋さんに着くまでの道が可愛くてパシャリ






あと!



このメガネも韓国でget〜〜(。ɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷。)つ━☆☆*。






お気に入りで今んとこ3日に1回付けてます‎



((これ書いてる今も付けてる))



また行けるようにお仕事がんばります><!♡




また次回も読んでくださると嬉しいです( ˘ᵕ˘ )⊃=͟͟͞͞♡



ありがとうございました〜〜〜♡!

Hi〜〜:)♡こんにちは


はじめまして〜\( ˆ ˆ )/♡



ついに★★ブログデビュー★★



出勤服や、リアルバイ、休日の過ごし方など、、、



お届けできたらなとおもってます^^☆



よろしくお願いします♡



簡単に自己紹介だけ、、、



なまえは "紅" と書いて、(こう)と申します♩






女の子で珍しいなまえだと思うので、



覚えていただけると嬉しいです➰☆ ͗ ͗



レディースアイテムも、もちろん大好きですが



同じくらいメンズのアイテムを着るのが好きです〜



低身長の女性でも、可愛くオシャレに着用できる



お洋服たちを紹介しますので、参考になると幸いです♡



Instagram も頑張っているので、良かったら






見に来てください〜☆★



あとは、、、



4年間ハイトーンだったのですが、、




気分が急に変わり、、引退しました( 笑 )






少し大人らしく見えて自分では



気に入ってますദ്ദി>ᴗ<)✧笑




最後に最近のリアルバイ!!!!




Ray BEAMS カットレースシャツ
カラー:オフホワト
サイズ:ONE SIZE
価格:¥12,100(税込)
商品番号:61-11-0843-509


わたし自身レース柄は挑戦の柄だったのですが、



大きめの花柄がガーリーになりすぎず、



シャツなので締まりもあり、程よい露出感が、



いける!可愛い!と思い即購入♡



ゆるっとしたブカブカのデニムと合わせるのが



個人的にGOODなスタイル♩♩



続いては〜〜





Ray BEAMS A.D.S.R / メガネ "JEAN"
カラー:SILVER
価格:¥25,300(税込)
商品番号:61-67-0123-208




クリアレンズのメガネをずっっっと



探してて、、、やっと出会えた(  ; ᴗ ;  )⌒ ♡



大きすぎないフレームと、楕円形の形、



華奢なデザインが、ストライク!\Yes!!/



ほぼ毎日つけてますッッッッ←気に入りすぎ(笑)



今回はこの辺で、おわります((( ^_^)/~~



ご覧いただきありがとうございましたー♡



あ!!ついでにこのまま 



わたしhttps://www.beams.co.jp/staff/5843/



の、スタイリングも見てくださいネ



( ∩ • ̫•)⊃=͟͟͞͞❤︎ ❤︎ ❤︎