こんにちは!
ビームス 立川の坂本です。
花粉、飛び始めましたね。
花粉を感じてまたこの季節が…と嬉しいようなしんどいような、絶妙な心持ちです。
そんな本日ご紹介するのはこちら

<Willis&Geiger>との別注Bush Jacketです!!
久しぶりのBush Jacket、もちろん新色でのご用意でございます。

全体感はこんな感じ、サファリを連想するカーキが前回のカラー。
今回はジャングルを連想するPewter(ピューター)カラーです。
男臭いラギットなカーキも魅力的でしたがどこか色気を感じるピューターも非常に魅力的です。
ディテールに迫っていきましょう。

ショルダーにはエポレット付き、省くとかなりシンプルに着こなしやすくなりますがある方がリアルですよね。
M65につくエポレットは苦手ですが、Bush Jacketに付くエポレットは大好きです。

ウエストに着くベルトは止めずに後ろで縛ってもよし、ぎゅっと結んでアクセントにするもよしです。

イメージはこんな感じです。
ウエストをマークすることでグッと雰囲気が出ます。

またポケットはスラッシュポケットもあるので使い勝手も良いですよ。

袖をググッとまくるとベルトで留めることが出来ます。
今時期以降、夏に向けても使いやすいディテールですね。
いかがでしょうか?
色気のあるコーディネートも、男らしいコーディネートもこなすことが出来ますよ。
【♡+】を押して頂くとお気に入りから見返せるのでお試しあれ。
それではまた。