みなさん、こんにちは。
「NEXT MR.BEAMS」。
隣のミスタービームス。
BEAMSファンのお客様にご参加いただき、一緒に楽しんでいただけたらと思います。
本日は

ダンディN様
CUSTOM TAILOR BEAMSでオーダーされたMartin Sons & Coのベージュのフレスコスーツ。Brilla per il gustoのテラコッタカラーロンドンストライプシャツに〈Atto Vannucci(アット ヴァンヌッチ)〉のブラウンペイズリータイ。暖色系でまとめられたVゾーンはスーツの優しい色合いとマッチ。
トラウザーズは1アウトプリーツ。
イイ感じのカラーとエイジングがすすんだシューズはかなり昔の〈Tricker's(トリッカーズ)〉クォーターグローブだそうです。
スーツのカラーと素材感をいかした春夏の暖色系スーツスタイリング。下手をすると暑苦しくなりますが、そこは流石N様。
爽やかにスタイリングされています。
そこにリスペクトがある。
(※画像掲出はお客様ご了承済みです)
〈表示の商品価格は現時点の価格です〉
今後皆様と当ブログを継続して楽しんでいただくために、突然お声掛けさせていただくかと思います。軽いノリでご協力いただき楽しんでいただければ嬉しいです。どうぞよろしくお願いします。
ご来店は平日がオススメです。
グランフロント大阪2Fでお待ちしています。
よろしければ最後にフォローお願いします。←これ大事です。ありがとうございます。
it'sok
【お買い上げ時はレシートを確認ください。ひょっとして当たるかも】