会員優待セール ダイヤモンドステージのお客様はこちら

ワタシ日記vol.1

2023.12.10

みなさん!初めまして!!


ビームス 姫路のホノカです!

blog書くのが初めてなので簡単に自己紹介しますネ!



兵庫県出身のカラフル大好きマンです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )♡




ゲームもアニメも好きなのでおすすめ

あれば皆さん教えてください〜〜♩



服の系統的には基本バラバラで可愛いと思ったらすぐ買っちゃう癖があります(=^▽^)σ絶対ダメですよね。。

でも可愛いから仕方ないと言い聞かせてます笑笑



そしてわたくし!ネイルにハマってて

毎月ネイル変えてるのですが、

今回のテーマは【クリスマス】です笑

まんますぎますね笑


ネイル事情もまたお話ししますね♡♡

↓↓


 



まだまだ話したいのですが、

一旦私のおすすめアイテム説明しますね(=´∀`)最後まで見てくださいーー!

いぇーーーーーいっっ!!





沢山可愛い商品あるので、何にしようかなって迷いましたが、ミッキーマウスが可愛すぎたので紹介します♡!





BEAMS BOY / ミッキーマウス / ニット
価格:¥18.480(税込)
商品番号:13-15-0082-048


めっちゃ可愛くないですか??笑

theミッキーマウス!!こっち向いててカワイイイイ♡


生地もしっかり編み込まれいるので暖かいです!








©︎Disney 

袖がリブになっているので上からブレスレットをしても可愛い( ̄(工) ̄)!!


それとそれと〜〜

身幅がゆったりめの服でリラックス感あるサイズになってます♩♩



友達とお揃いしたりテーマパークコーデと

大活躍間違いなし!!





↑↑


実際私が着用した感じはこの様な感じでーす!色が鮮やかなので一気に明るくなりますね(●´ω`●)



因みに157cmの私で腰くらいの長さなので中にシャツやタートルネックなどレイヤードもお勧めですよ★



まだまだ紹介したい商品多いので、

これから頑張って投稿していきます♪

皆さんそれまですこーーしだけ

待ってて下さいね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )♡?


すぐ投稿しますので!笑笑




「♡+」このマークを押して頂くと気になった商品が見返し易くなります!是非ご活用下さいね!Instagramもやってます!

インスタ頑張ってるので良かったらフォローお願いします!