皆さまこんにちは。
いつもビームス ボーイ 原宿のブログをご覧頂きありがとうございます。
大川です。
先日、年に1、2度開催されているイベント
「ドウショウモナイト」に出演させて頂きました。
普段から一緒に踊っている友人と5人でダンスを踊りました。
このイベントは、社内のメンバーがバンドを組んで披露したり、
ラップを披露したりと、普段なかなか見ることない一面を見ることができるイベントです。
それぞれの特技個性を披露し、応援し合える、このようなイベントはなかなかないな
と実感すると共に、とても良い思い出になりました。
さてっ
本日も新作のアイテムをご紹介させて頂きます。
本日ご紹介させて頂くアイテムはこちら。

GRAMICCI 別注 ブラックウォッチ チノ ロングスカート
カラー:ブラックウォッチ
価格:¥14,800+税
商品番号:13-27-0495-585
<GRAMICCI>と<BEAMS BOY>別注のフレアスカート。
皆さまも既に一着はお持ちかもしれません。
<BEAMS BOY>では定番のアイテムとなりました。
今シーズンはなんとブラックウォッチ柄で登場です。

これからの季節、つい目が止まってしまう柄です。
優しく落ち着いたお色で、普段のコーディネートに柔らかなアクセントを加えてくれます♡
360度どこから見ても程よいボリューム感のあるフレアスカート。

生地をたっぷりと使用し、
ウエスト部分には細かいタックを施し、
Aラインに仕上げられたスカートです。
歩くたびに揺れる動きがとても可愛いです。

今シーズンのベルト部分のランニングマンはパープルです。

ブラックウォッチとの相性も◎です。
生地はコットン97%、ポリウレタン3%。
オールシーズンご使用できる生地で手入れも楽です。
見た目のボリューム感に比べると、履き心地はとても軽いです。
いかがでしょうか?
ブラックウォッチ柄でいつものコーディネートに新しい風合いを。
ふんわりと揺れる動きに気分もあがりますよ。
是非お問い合わせお待ちしております。
そして明日で<BRADY>モアバリエーションが最終日です!
普段なかなか目にすることのできない型を
数多くお取り扱いしております!
是非この機会をお見逃しなく☆
ご来店お待ちしております。
最後にダンスの写真を。
夏の思い出がまた一つ増えました♡
大川でした。
個性溢れるビームス ボーイ 原宿スタッフスタイリング!
フォトログ毎日更新中!