こんにちは、齋藤です。
今秋も始まりました。

Custom Tailor BEAMS オーダーフェア。
待っていた方も多いのではないでしょうか?
既製品ではしっくり来ない方は寸法を変えたり、体型補正も
他と被らない、自分だけのこだわりの生地で作りたい方にもお勧めのイベントです。
生地選びの参考になればいいですが、私のオススメ紹介。
FOX BROTHERS です。
英国を代表するミルでして、重たいフランネルやツイード生地が有名。
ビームスでは、当店か原宿の BEAMS F でしかご覧いただけません。

この2冊の含めて全4冊ご用意しています。
どの生地も渋くていい雰囲気。イタリア生地よりも固くて、馴染む迄時間のかかる、
獣の匂いもしそうな、こんな生地が大好物。
まずは、スーツ生地のおすすめ
当然グレーフランネルですよね。
この生地で400g。これくらい重い方が好きですよね?
つづいて、ジャケット生地
ブラウン地のガンクラブチェックにブルーのペーン。都会的な雰囲気はありません。
コーデュロイ素材のパンツとか履きたいですよね。
とことん土臭く
続いて
グレー地に、ブラウンのペーン。不思議なもので、ゴリゴリの生地なのにグレー地だと都会的に見えますね。
何となく、トレンドも意識した配色の生地。
夏はジャケット着なかった人も、そろそろ上着欲しくなっていませんか?
お問合せ、ご相談お待ちしております。
それでは
↑ビームス 六本木ヒルズでのお買い物ならBEAMS CLUB CARDと森ビルが運営するHILLS CARDどちらのポイントも貯まり、大変お得です。この機会に是非ヒルズのカーをドのご利用もいかがでしょう?(詳しくは画像をクリック)

↑人気商品はサイズによってお取り扱い店舗が限られて?しまう場合が御座います。こちらのサービス是非ご活用下さいません!(詳しくは画像をクリック)