株式会社 丸二様

今回ご紹介させていただくのは、大田市場にて青果仲卸業をされている株式会社 丸二様よりご注文をいただきましたシャツです。

ボディはUniform Circus BEAMS(ユニフォーム サーカス ビームス)オリジナルのボタンダウンシャツをお選びいただき、会社のアイコンである林檎をふんだんに取り入れたデザインに仕上げました。


左袖には会社のロゴマークを。


裾にはさりげなく林檎。


袖の剣ボロには今回のためにオリジナルで製作したネームタグを付けました。


背面の襟下には前面のポップな雰囲気とは印象をガラリと変えて、渋めの漢字ロゴをどっしりと配しました。

画像では少し分かりづらいですが、ネームタグ以外は全て刺繍加工でロゴを表現しています。

プリントよりも立体感が出て、高級感が増すのが特徴です。

株式会社 丸二様にはブルゾンのご依頼もいただいていますので、そちらはまた改めてご紹介させていただきます。