【ハリのある素材感 like a ウエットスーツ】フードまでのフルジップが特徴のフーディ。ハリのある素材感と身幅ゆったり丈短めの丸っこいシルエットがかわいい。パキッとした色味も着たくなります。インナーに入れても存在感あって◎ おすすめ〜
165cm/肩幅広め/細身/Sサイズ着用。着丈が短めです。Mでもええと思いますよ。
都会のコンクリートジャングルに映えるこれらのアイテム。 ブルゾンはリフレクターで反射します、してます。
165cm/肩幅広め/の私はSサイズ着用しております。着丈がしっかり短め!着丈が心配な方はMサイズでも!
165cm/肩幅広め/Mサイズ着用。着丈が短めなので、Mくらいがちょうどいいと思います。B–15、かっけぇわ。。。
【【179cm:トップス/Lサイズ】 これからの時期に重宝しそうです!!
【上品なシープスキンライダース】上質なシープスキンで経年変化も楽しめる。シンプルですが間違いないかっこよさ。ジャストサイズで是非。【気になる商品は「お気に入り ♥+」しておくと見返しやすくなりますよ ♪】
【トレンドだなあっていうシルエット】ビームスオリジナルのスカジャン!シンプルさとこの色はオリジナルならではです。デニムも最高な加工感。かっこいぃ【正面が見たい方はスタイリングページへGO!】
159cmと162cm】同じジャケットを着ていた日。リバーシブルで着用ができますが、お互い「オレンジの方が合わせやすい」と思っているので、かぶる日が多いです。笑 このサイズ感は探そうと思ったらなかなかない。真冬に見るとアウターとしては寒いかもしれませんが、来る春に向けてはピッタリのジャケットです!
【無地スカ】って最高。虎や龍のような刺繍がイカついと感じる人も多いのでは?だがしか...無地スカはクリーンな一面も感じる気がする。てな訳で、洒落たシャツと合わせてみました!【165cm/58kg】の私はM着用。 【ビームスさ恵比寿のInstagramも是非ご覧ください!】
165cm/細身/肩幅広め/Sサイズ着用。短丈シルエットは足のラインが綺麗に出るので、スタイル良く見えますよね。低身長男子の私には、めっちゃ嬉しいぃぃんすよねェ...!!!
【リバーシブル】ダウン!写真の面はマットですが、裏面は光沢感があり、よりスポーティな雰囲気に!【165cm/58kg】の私はSサイズ着用。
165cm Sサイズ着用。あったけえっす!リバーシブルっす!
【162cm女子S着用してみた】メンズのアイテムを着てみました!162cm普通体型の私がサイズSで手首が隠れる袖丈、そしてお尻もしっかりと隠れる着丈のこちらは、なんとリバーシブルでお使いいただけるアイテムなんです。表裏で、違いのあるデザインやディテールが施されており、高機能な素材がふんだんに使用されています。本当に1着で幅広く活躍しそうだなと感じました(°_°)気になる方は使用アイテムの欄を是非ご覧ください♡
こっちの面はよりクールな感じがします。にしても、ナイスボリューム。165cm Sサイズ着用です。
【165cm/S着用】紺ブレの上からサラッと羽織った今回ご紹介のスタジャン...なんと...《アウターフェア対象10%OFF》なんです。11/28迄のお得な期間をお見逃しなく!!!!