現在、B GALLERYにて開催中の〈SAIGAN TERROR展 II〉 で展示されている、DERORINさんのご紹介です。
アメリカ西海岸のストリートカルチャーやローライダー文化、ハードコアパンク等のカルチャーに根差したアートスタイルで非常にかっこいい、、、、
エアブラシを使った独特の滑らかなグラデーションと煙のような質感は、70〜80年代のアメリカのアパレルやカスタムカーでよくみる印象です。
まさに、中央に置かれたキャデラックの様な車はローライドカルチャーの象徴として見受けられます。
その後ろにいるスカルのデザインも構図も配色も全てを通して僕は非常に好きなデザインです!
ぜひ皆さんもB GALLERYにて見にきてください!