【147㎝/Mサイズ/骨格ストレート/ブルベ冬】トップスは裾リブポロシャツです☆ボトムインしなくても裾にリブか有るので私の身長でもウエストライにリブがありメリハリコーディネートができます⭐︎UVカットとストレッチ速乾が付いてます。
スカートはバックフリルの白にしてみました。白色は合わせやすいですし、爽やかな雰囲気になってお勧めです。フリルはそこまで膨らまないので、お尻が気になる方でもスッキリしてお勧めです。
キャリーバッグは「別注BRIEFING」を合わせてみました。シンプルコーデにこのデザインはかっこいいですね!
【♡+お気に入り】登録して頂くと【FAVORITE】から商品見返しやすくなります! アイコンタップで【♡+フォロー】して頂けると私の他の投稿にも飛べますのでぜひお願いします★