BEAMS JAPAN ビームス ジャパン
(H:161cm)
BEAMS JAPANのお洋服を中心にお届けします。
「フォロー」をするには ログインが必要です
【男はつらいよ ビームス篇】人気のコラボレーションが本日より発売開始。私のおすすめはこちらの総柄湯呑みでございます。さりげなく"寅"の文字が隠れています〜 ©︎SHOCHIKU
【とても久しぶりのスワイプ動画です。】トレンド感溢れるオーバーサイズのスウェットを細身のフレアパンツにラフに合わせてみました。
<Cup de sac>イベントスペースにてPOP UP開催中です!大人気のヒバチップの詰め放題もしています。ビデオのようにスタッフが楽しく"これでもかっ!"ってくらい詰めます。鎮静、抗菌、防虫、消臭効果がございますので、おうちの至る所に忍ばせてくださいねぇ。
後ろ姿もとっても可愛いので一周回ってみました!スワイプしてみてください。
一周回るとこんな感じです。バックパックはEASTPAK×BEAMSのパデットパーカーを背負っています。
ほどよいボリューム感で動きが出て可愛いですよね!
マスクをしていてもお楽しみいただけるアクセサリーのご紹介です。大振りのイヤリングやヘアアクセサリーはいかがでしょうか?初めてのビデオ投稿だったので少し緊張しました。(笑)