Masaaki
2021.08.14
【王道なスーツ!】ベーシック イズ ザ ベストと言わんばかりなこのスーツ。最近ラーメンを食べすぎたお腹を気にしながら、涼しい顔してます(笑)。私で46でジャストです。パンツはちょっぴりキツめ。 無地のネイビースーツは、ビジネスシーンも含めて男のワードローブに一着はあったほうが良いアイテム。ここ最近はスーツを着てない!と言う方も、ファッションとしてスーツを楽しんでみてはいかがでしょうか。私はファッションとして、敢えてボタンダウンシャツとニットタイを合わせてます。
» このスタッフの他のスタイリングを見る