• image1
  • image2
  • image3
  • image4
  • thumbail1
  • thumbail2
  • thumbail3
  • thumbail4

2021.08.14

【王道なスーツ!】ベーシック イズ ザ ベストと言わんばかりなこのスーツ。最近ラーメンを食べすぎたお腹を気にしながら、涼しい顔してます(笑)。私で46でジャストです。パンツはちょっぴりキツめ。 無地のネイビースーツは、ビジネスシーンも含めて男のワードローブに一着はあったほうが良いアイテム。ここ最近はスーツを着てない!と言う方も、ファッションとしてスーツを楽しんでみてはいかがでしょうか。私はファッションとして、敢えてボタンダウンシャツとニットタイを合わせてます。

» このスタッフの他のスタイリングを見る

着用アイテム