カスタニ モモノ
2021.12.16
【2枚目にアウター着用バージョンもアップしております!】赤チェックって、クリスマスの時期に着用したくなるのですが、私だけでしょうか、、?<GRAMICCI>別注のフリースパンツと、<BEAMS BOY>オリジナルのニットベストで保温力アップ!!寒いのは辛いですが、冬のお洋服は大好きです♪【♡+】をタップして頂くと、後で見返しやすくなります!
» このスタッフの他のスタイリングを見る