み う ち
2024.07.12
【ゆったり〜がお好きなアナタヘ♫(ᵔᴥᵔ)】 こちらのワンピース、シルエットもデザインもカラーもシックなので上手く着用出来るかな、、、?涙と心配だったのですが、 カジュアルアイテムを足しても馴染む馴染む。 Tシャツやデニムをレイヤードして私っぽさを出してみました✴︎ 勿論このワンピース、1枚で着ても更に素敵! ワンピースなのに!着回しが効く超素敵アイテムでした✳︎チェック必須〜♡
» このスタッフの他のスタイリングを見る