






2026.03.18
【春コーデ】海へのドライブに来て行きたくなるような服装でコーディネートを組んでみました♡春はデニムが着たくなるのでデニムジャケットと、まだ少し寒いのでパンツにもデニムを合わせました。赤がすごく好きなので主役になるよう赤のワンピースもチョイス。 首元も程よく空いているのでネックレスを合わせるのもとってもおすすめ。バッグはシューズと合わせてBLACKをもってきて統一感を出しました。 パンツはリアルバイしたもので、メンズの商品ですが164cmの私でSサイズだと丈感がとても良いです。ウエストもベルトを合わせれば落ちてくることなく着られます♡丈が長いパンツが好きなので最近はメンズで探すことが多いのですが、こちらは特におすすめな商品です!ぜひお試しください《♡+を押していただけると投稿を見つけやすいので便利です》