やない☺︎
2022.01.13
ニットベスト×シャツワンピースを着てみました!シャツワンピの丈が長めなのでロングブーツと合わせるとめちゃめちゃ可愛いです◎シンプルなデザインなので今の時期はもちろん、これから春に向けてもベビロテ間違いなしなアイテムです!!
» このスタッフの他のスタイリングを見る