やない☺︎
2023.02.26
デニムが予想以上にカッコいいシルエットでした!!!163cm、骨格ストレートでSサイズ着用しております。ヒップ周りが意外にもスッキリしているので脚が長ーくみえます◎ハイウエストですが締め付け感も無いので履きやすいです♪少し厚底のローファーと、袖にボリューム感のあるトップスと合わせて纏まりのあるスタイリングにしました!
» このスタッフの他のスタイリングを見る