natsumi
2024.05.20
サングラスがメインのコーディネートです。私はサングラス初心者なので、全体のコーディネートのトーンを寒色で合わせて、サングラスが目立ちすぎないよう意識してみました。〈BLANC〉は日本人の顔の骨格に合うのが特徴。メガネ選びに苦戦している方には是非お手に取っていただきたいです。トップスはブラウス等重ねると長い期間着用いただけますし、その上シワにもなりにくいので、重宝しますよ!スカートはウエスト位置を骨盤くらいまで下げて着用しました。
» このスタッフの他のスタイリングを見る