








2025.10.28
SUBUのサンダルを愛用している根方です。暖かくて楽なサンダル。これはハマりますよ。ちょっとしたお出かけ、ルームシューズと色々なシーンで使えます。オフィス用にも良いかも⁈ちなみに今日は、ベージュのサンダルに合わせて、明るめのアウターを組み合わせてみました。※普段28cmのスニーカーを履く私。こちらはサイズ3を選びました。身長180cm 体重70kg 普通体型⇨Mサイズを着ています。「【10/31(金)〜11/9(日)よりWポイントキャンペーン開催!】ビームスクラブポイントが通常の2倍獲得できるお得な期間お見逃しなく!」