ツカモト リナコ
2025.08.21
<Dickies>別注のチノを購入しました〜!サイズは小さい方で、お直しなく履けました〜嬉しいです!トップスをインしても可愛いパンツなのですが、今日の気分はズルッとダボッとだったのでオーバーサイズのTシャツと<AiE>のアトリエシャツを合わせました。キャップもシャツもバッグもパンツもスニーカーも全〜部USAで、雰囲気を統一!このパンツはストリートテイスト好きには堪りませんよ〜【♡+】を押しておくと後で見返しやすくなりますよ〜!
» このスタッフの他のスタイリングを見る