ミオ
2025.10.19
これから冬に向けてだんだん空気が冷たくなってきそうです( ◠‿◠ )!羽織りとしても、レイヤードアイテムとしてもおすすめなセーラースウェットフルジップをチョイス☺︎フードではなくセーラーカラーになっているのがひとクセあって好きです〜〜ダブルジップなのも嬉しい、、シンプルにデニムと合わせたくなります( ◠‿◠ )【フォロー】や【♡+お気に入り】を押していただくと、ステージアップに繋がるマイルが貯まります!ぜひご活用ください☺︎
» このスタッフの他のスタイリングを見る