








2025.11.12
本日はジャケットをラフに着たスタイリングに☺︎ カッチリと見えがちなジャケットですが〈BEAMS BOY〉スウェット フルジップ パーカーを仕込むだけで一気にラフな印象に!パンツもスラックスではなく同系色のチノパンを選び、ゆる〜く統一感を出しました。シューズは〈CONVERSE〉ONE STARでとことんラフに!差し色に〈BEAMS BOY〉クレイジー ベースボール ロングスリーブのイエローをチラ見せしたところもポイントです。【♡+】ボタンでお気に入り登録していただくと後から見返せて便利です。フォローもよろしくお願いいたします☺︎