








2026.05.01
〈orSlow〉のUS NAVYのデニムジャケットをメインに、ブルー系統を意識したコーデにしてみました!ジャケットの下に着ている、今季のメッシュフーディーは、昨年のスナップボタンからダブルジップに生まれ変わり、個人的に使い心地がとてもいいです◎ジャケットは、1つひとつ違うボタンが付いており特別感、満載!靴下と首に付けるバンダナのカラーを合わせ、フライスボーダーと靴のラインを合わせてみましたよ!♡気になるアイテムがありましたら、是非下のアイテム一覧からアイテムをご覧下さい♡お気に入りをしていただくと、マイルが貯まりますよ〜!