






2026.05.01
今日は〈VANS〉のAuthenticをメインに組んだスタイリングです!今回はチェッカー柄をチラ見せさせつつ、パンクも相性がいいとのことで、ブラックでまとめてみました!全体的にブラックコーデは珍しいですが、新鮮で楽しかったです!そして、引き続き勝手に〈orSlow〉を着る5日目。以前販売していたブラックのモンローパンツのサイズ1を着用しています。モンローパンツはすらっと見えていいですよねえ。ちなみに合わせたスウェットはサイズ1。使い込むにつれてより柔らかくなるので、小さめをチョイスするのも良いと思います!中は裏毛で通年着れます!腕が短いため、袖は一回折っています!よかったら、フォローとお気に入り〈+♡〉をしていただくと、見返せるだけでなく、マイルも溜まり、ステージアップに近づきますよ♪