kotaro
2026.06.27
今回はこれ!トーンを合わせたスタイリングです!そして青系と茶色は相性がとても良い。。トップスはダブルポケットステッチシャツ。身幅ゆとりたっぷりですが、TシャツをタックインしたかったのであえてのLサイズ着用です。吸水速乾性に優れた素材で肌触りも良く夏にはピッタリ!ジャストで着たければ僕くらいはSでいいかと!パンツはチェックショーツ。ワイドストレートと理想の形。大きく履きたかったのでXL着用の腰下で履いてます。Fewのサングラスはフレームの形が特徴的!
» このスタッフの他のスタイリングを見る