ハルキ モモナ
2021.02.25
最近は寒暖が激しいので、フェイクレザージャケットを買いました。暑い日は一枚で。寒い日は軽いアウターの下に忍ばせて。とっても便利です!上半身はどカジュアルになったので足元で女性らしさを取り戻してみました。女性らしさとカジュアルのmixが好きです。
» このスタッフの他のスタイリングを見る