2019.12.31
2019年最後の日。1番着用したぞ!というお洋服を着て参りました。みてくれたまえ!このボリューム感!!と少し誇らしげなお顔とスカート。本当に本当に!買って良かったなあ!とわたくしのオススメアイテムです。クラシカルに、フリルのワンピースを、、ワンピース?はい!ワンピースとスカートをレイヤードさせました。本日は大晦日。皆さま、今年もわたくしのスタイリングやブログを見てくださり、本当にありがとうございました。来年も、どんどん更新していきますので、是非ご覧下さいませ。御来店された方の、「ブログ、スタイリング見てます」のお言葉がどれだけ励みになりましたことか。どれだけ元気を頂けたことか。本当にありがとうございました。明日も頑張ろうと、活力になりました。2020年!皆様にとってよりよいお年になりますように。良いお年をお迎え下さいませ。では、また来年!