KIO
2020.10.14
GERRYのボアダウンジャケットの肌触りがいいです! 是非着てみて欲しいです! ノーカラーなので真冬はマフラーが欲しいですね! 着用の商品はオンラインにてご予約、 試着申し込みから店舗でのお取置きも承ります◎
» このスタッフの他のスタイリングを見る