








2025.10.26
【152cm|こなれスタイル】寒い季節も可愛いワンピースが着たい!♡〈Ray BEAMS〉のニットワンピースはリブ素材で扱いやすく、ロングシーズンで活躍しそうです(っ ॑꒳ ॑c)152cm【FREEサイズ】着用で足首丈。ぺたこんシューズでもお直し要らずの丈感でした◎ペチコート付きなのでインナーが透ける心配もありません◎タイツやレギンス、ブーツ合わせで寒い冬も乗り切れます♩♩ジャケットには金ボタンのブレザー【0サイズ】を着用。どんなシーンでも使える、ひとつは持っておきたいベーシックなサイズ感です。【気になった方は♡+お気に入りを押していただくと、いつでも見返しやすくなるのでおすすめです♩】