2020.11.10
一枚で完璧なこちらのワンピース!今年一番買って良かったアイテムです♡ゆったりしたサイズ感で着心地も良く、暖かいです。ブーツを合わせましたがバレエシューズやスニーカーで外すのも可愛いですね( ◠‿◠ )