きらりん☆
2026.05.07
【デニムコーデ☆】春らしいデニムセットアップでコーディネートを組んでみました♡〈AK+1〉の26SSのデニムシャツを着てみました!身幅は狭めでコンパクトなサイズ感ですが、丈はおしりが隠れるくらい長めでした!コンパクトなのでパンツにインした時ももたつきがなく着やすかったです♪ボトムスは〈upper highs〉の別注デニムパンツ。153cmで2個目のサイズの23を着用しました!丈感は長めでルーズ目に履きました!バッグで一気に春夏要素を出しました⭐︎
» このスタッフの他のスタイリングを見る