はなだ ねね
2026.02.01
【別注】〈Seventh〉のセットアップを着てみましたー☆サイズは普段MかLサイズを着るのですが、こちらはなんと上下Sサイズがぴったりでした!丈も長く、バランスがとりやすかったです。上品で洗練された雰囲気のブランドなので、インナーも綺麗めな〈AURALEE〉の白ロングTシャツにしています。セットで着てもパジャマっぽくならないのが良いです。《気になった方はお気に入りにご登録いただくと、後から見返しやすくなります♡》
» このスタッフの他のスタイリングを見る