• image1
  • image2
  • image3
  • image4
  • image5
  • image6
  • image7
  • thumbail1
  • thumbail2
  • thumbail3
  • thumbail4
  • thumbail5
  • thumbail6
  • thumbail7

2026.04.30

【WHIMSY】の、とっても気分なTシャツ☆デザインが可愛くおすすめ〜サイズは(M)サイズ着用してますが、153cmでもブカブカにならなかったので女性の方もぜひ♩カラーは、真っ黒じゃなく暗いグレーなので、重くなりすぎず夏におすすめ♡Tシャツにしっかりデザインが入っているので、パンツ合わせでシンプルに!リュックはなーんでも入ってとても便利(╹◡╹)何よりこれ、めちゃくちゃ軽量です!!!【♡+でお気に入り登録すると後から見返しやすいです♪】フォローもよろしくお願いします☺︎︎︎︎

» このスタッフの他のスタイリングを見る

着用アイテム