シロヤマ
2025.12.19
淡めなブルーがかわいい!カーディガンはとっても軽くて、暖かい一枚。上からアウターを羽織っても良さそうです◯暗めの色が多くなる時期、明るいカラーを着て気分を上げたいです!パンツは151センチで0サイズ着用。ゆるっと履くのが今年らしくてかわいいです。【気になった方は♡+お気に入りを押していただくと後から見返せます】
» このスタッフの他のスタイリングを見る