• image1
  • image2
  • image3
  • image4
  • image5
  • image6
  • image7
  • thumbail1
  • thumbail2
  • thumbail3
  • thumbail4
  • thumbail5
  • thumbail6
  • thumbail7

2026.05.10

【ビームス 立川 アーカイブ】〈ユーロワーク オーバーオール〉はオーバーオールが大好きな私にはたまらないデザインでホワイトと2色持っています。ポケットもゆったりしていてなんでも入れられるのでスタンディングのライブによく着て行っていました♪ 〈リブ クルー 3/4〉は毎年ゲットしちゃうくらいお気に入りです。私は夏はTシャツの下に着て、冬はスウェットやニットを重ねて裾からチラッと見せてポイントにしています。素材も柔らかく着心地がとてもいいですよ◎ 下の【お気に入り】を押していただくと後で見返しやすくなります。

» このスタッフの他のスタイリングを見る

着用アイテム