YUKA
2026.02.27
【BEAMS BOYな日】今日はBEAMS BOYのアイテムで個人的に好きな色合いとスタイルで組んでみました^_^ワンピースは前回の投稿に違う雰囲気で着用して見たのでそちらもご覧ください♪ネイビーの落ち着いたカラーにパキッとした赤を入れると一気にガーリーさが出るのでこのセットで是非着てほしい、、!!絶対かわいいので^_^【♡+ でお気に入り登録すると後で見返しやすいです!】
» このスタッフの他のスタイリングを見る